よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
 
今日の【とと☆弁当】
 
イメージ 1
 
 
やーやー お久しぶりでございます
 
ずっと 毎日 手抜き弁当は作っておりました得意げ
 
ただ・・・PC開ける時間が無くてにひひ
 
弁当画像も てんこ盛り状態になっておりまする~
 
 
イメージ 2
 
 
1月は 行く
 
2月は 逃げる
 
3月は 去る
 
昔の人は 面白いことを言ったもんです
 
本当 あっという間に3月になってしまいました汗
 
だいえっと!!!の目標を掲げて 早3ヶ月?
 
皆様のご期待に沿うべく 全く成果は出ておりませぬにひひ
 
得意げ・・・今年も 無理だな得意げ
 
 
さてさて・・・
 
【とと☆かあやん】家では 特にこれと言ったことも無く・・・
 
面白いことも無く 普通な日々を過ごしております
 
平和と言えば平和だな
 
春休みも 目前 
 
楽しみ&面倒くさいことが てんこ盛りあるので
 
一つ一つ 片付けていかねばならぬのですが・・・なかなかねぇ・・・
 
この平和な時間が ずっと続いてくれれば楽なのになぁ~得意げ
 
ま・・仕方が無い 重い腰を上げて よっこらせっと・・・
 
そろそろ がんばりましょうかねぇ
 
 
はぁ・・・気が重い・・・