よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

こけた

イメージ 1
 
 
 
【ロイズ】のチョコポップコーン これ めっちゃ美味しいやんけぇラブラブ!
 
イメージ 2
 
 
かあやん妹から 随分前に頂いた・・・
 
おせいぼおーでございます
 
あっと言う間になくなりましたにひひ 【とと】の口には 一粒も入っていません・・・
 
てか 【とと】 チョコレート嫌いな人だった
 
イメージ 3
 
 
えー昨日に引き続き・・・
 
本日も【センター試験】を受けに行ってる 素浪人次女ですが
 
昨日は いきなり・・・転んだそうです
 
センター試験に向うため 駅に歩いていたのですが
 
途中の線路に 蹴躓き・・・思いっきり ずっこけたそうで
 
近くを歩いていた イケメン大学生二人が 
 
「あの子 大丈夫かな?」
 
と心配しながら・・・駆け寄ってきてくれ
 
「大丈夫ぅ~?」
 
と優しく声をかけてきてくれたそうな走る人走る人
 
一応 「大丈夫です」と答えて その場を走り去った次女
 
少々 憤慨しながら家で叫んでいました
 
 
 
むかっ絶対あの大学生 私を中学生と間違えたはずや!!!むかっ
 
 
・・・なんで?
 
 
以前にも書きましたが・・・うちの娘二人 チビで童顔で・・・
 
歳相応に見られた試しが一度もありません得意げ それが・・・コンプレックスでありまして得意げ
 
優しく次女に声をかけてくれた大学生・・・大学生であるならば・・・
 
あんまり次女と 歳の差はないはずです得意げ
 
下手をすれば 同い年の可能性も十分ありますにひひ
 
それはそれで 笑える話なんですけどね
 
小さい子扱いされたと なぜか怒りが込み上げてきたようでにひひ
 
センター試験の結果より そっちの話しかせず
 
 
知らんがな。。。ですよ
 
 
2浪を心配している親の思いなんて 知ったこっちゃない娘・・・
 
受験より イケメンからの見た目のほうが 大切なんですなシラー
 
お年頃…なんですな