よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
 
 
今日の【とと☆弁当】
 
 
イメージ 1
 
 
ふむ・・・
 
インゲンの肉まきが 想像以上に黒いのは・・・
 
フライパンのせいにしておこうにひひ
 
 
 
イメージ 2
 
 
本日から三連休キラキラ 皆様 どのようにお過ごしかしら?
 
【とと☆】様は いつものように お仕事三昧になるそうですよ爆弾
 
お~ほっほほほ
 
 
さてさて・・・
 
11月も のこり1週間ですね 
 
月日の流れが 早すぎる気がするのは 私だけか?
 
気がつきゃ 今月の更新 今日が2回目じゃないか~い
 
11月に入った途端? いやいや 
 
Trick or Treat と子供たちが叫んでいた頃からだな
 
忙しく バタバタし始めたのは・・・・
 
ただのパートおばさんなのに
 
本当に 時間が無い・・・
 
体が思うように動かない・・・いや 動きたくない 動かしたくない
 
考えたくない 何もしたくない
 
とにかく 寝たい・・・布団の中に居たい
 
ふふふ・・・得意げ
 
 おばさん 思考回路停止状態となっておりまして・・・
 
そんな切羽詰った?感じだったので
 
先週は 【とと☆】さまと 逃避行をしてまいりました
 
その件については 後日パー 
 
そんなこんなで←どんなんやねん 一応元気ですと言うことでございました