よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里 ぱーと1

 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
11月14日 伊豆の温泉宿に行って来ました
 
【とと☆】さんと 二人で まったりしてまいりました
 
実を申しますと・・・ 私たち夫婦・・・
 
 
銀婚式でしたの~んラブラブ!
 
 
長女 次女 か~やん妹
 
この3人からの サプライズプレゼントでしてプレゼント
 
お言葉に甘えて ありがたく楽しんでまいりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
さてさて・・・
 
ドライブ好きな【とと☆かあやん】 今回も車で レッツゴー
 
宿に到着したのは チェックイン時刻の15時過ぎ
 
すでに 帳場はお泊りのお客様で にぎやかにぎやか音譜
 
 
イメージ 2
 
帳場とは
 
ホテルで言うと フロント のこと・・・
 
だと思うあせる
 
せっかち関西人もどき?←誰のことやねんむかっには
 
 ちょいと不向きなべーっだ!
 
雰囲気ではありますが・・・
 
おっとり【かあやん】には
 
いい感じにひひ
 
 
 
 
チェックインを済ませると 部屋へ 各自で向かいます
 
 
イメージ 3
 
 
【とと☆かあやん】
 
この日のお部屋は・・・
 
 
別邸【山の音】 205
 
 
 
感じ的には・・・
 
ロッジ?のような雰囲気に思いました
 
部屋に入ると 中は意外に広く・・・縦長い感じ?
 
ツインのベッドルームがあり その向こうには・・・
 
 
こたつぅ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
イメージ 4
 
 
これ! いいねぇ~ラブラブ!
 
その向こうには マッサージチェアがありまして
 
   早々に 【とと☆】さまは 長旅の疲れを
 
このマッサージチェアで癒しておりましたチョキ
 
 
イメージ 5
 
温泉宿にふさわしい
 
湯籠も用意されておりラブラブ!
 
 
この籠 可愛い
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
そして 部屋に用意されていた
 
お茶&お菓子ラブラブ!
 
鉄瓶に喜ぶ【かあやん】
 
それ以上に 湯のみお茶
 
この湯のみ えぇわ~ラブラブ!
 
この感じラブラブ!
 
好きやわぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
ここの宿 なにがえぇ~って・・・ほっといてくれるところ
 
必要以上に干渉してこないから 本当に ゆっくりくつろげる
 
自由に行動できる ゆっくり話もできる 
 
【かあやん】はこんな感じが大好きなのですラブラブ!
 
さてさて・・・
 
長くなりましたので この宿のお話は 次に持ち越しますべーっだ!
 
書きたいこと まだまだ あるんやもんにひひ
 
食事のこととか ご飯のこととか 食べたもんのこととか・・・あ
 
あと お風呂ね
 
ま・・・思い出話に お付き合いくださいませよ
 
それでは 今回はここまでパー