よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
 
今日の【とと☆弁当】
 
 
イメージ 1
 
 
日々 5時起き・・・半目状態で 弁当を作っている私にひひ
 
とにかく 隙間を埋めることに専念している
 
なので 味の保証は・・・二の次三の次・・・
 
許せよ 【とと☆】さん
 
 
イメージ 2
 
 
ひっさしぶりの・・・休日 といっても過言ではなかろうしょぼん
 
本当に・・・忙しかったぁ
 
仕事も忙しかったのだが それ以上に ややこしいこと満載で汗
 
といっても いまだ 問題は山積み状態なんですがね
 
それはそれ これはこれ!
 
順序良く ゆっくり解決していきましょうグッド!
 
不思議なもんで 何とかなるんですよ意外とにひひ
 
て言うか・・・なんとかしますわ自分で
 
能天気といいましょうか お気楽といいましょうか・・・・わっははぁ~にひひにひひにひひ
 
小さいことは気にするな! わかちこわかちこ
 
さあ!明日も 頑張っていきまっしょい!!!しょいパンチ!