よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 

 
今日の【とと☆弁当】
イメージ 1
 
ごちゃ!!!っと 詰め込みましたぜ弁当ですな汗
 
まいど まいど・・・
 
こんな弁当で すまん事です
 
 
 
イメージ 2
 
 
ご無沙汰の登場ですにひひ
 
ま・・・いつものことですが得意げ
 
六月に入り 珍しく【かあやん】 風邪をひきましてね・・・
 
咳は出るわ 鼻水は垂れるわで・・・もう てんやわんやでございましてね
 
ついでに 39度を超える高熱にうなされたりしておりましてねしょぼんしょぼんしょぼん
 
これタイミングよく 仕事が休みの時に発熱するんですわ得意げ
 
なので 仕事は休まず ずぶ濡れになり体が冷えて ぶり返すわで・・・
 
いまだに 体調戻っておらず汗
 
仕事で ずぶ濡れ?と思われるでしょうが・・・
 
ものすごい 湿度&高温設備に囲まれ 外気を入れることができない環境で・・・
 
汗と湯と水と戯れながらの仕事でござるので・・・・
 
といっても 特殊任務でも何でもないのでにひひにひひにひひ☜知ってるって?
 
ま・・・そのような環境のもと 風邪っぴきを 引きずったまま今日に至っております
 
若ければ 治りも早いのだろうが・・・まいったなこりゃ・・・
 
本日も とっとと薬飲んで おとなしく寝ます・・・