よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】」

 
今日の【とと☆弁当】
 
イメージ 1
 
毎朝 作っとりますのよ 一応ね
 
鶏肉 照りってませんけどねにひひ
 
 
イメージ 2
 
春ねぇ~桜
 
と言いたいところですが・・・さむっ
 
 
【かあやん】 待ちに待った 春休みに突入いたしました
 
昨年の6月から ずっと バタバタと忙しい日々でございました
 
もう・・・限界に近かったもんで・・・
 
まっ いろいろあって それも人生 よろしかろうと←なんのこっちゃ
 
やっと 休みになったので
 
久しぶりに PCの中身やら 部屋やら 整理しようとしましたら・・・
 
これまた えらいこっちゃ状態となっておりまして
 
やっぱり 忙しいみたい 私・・・
 
頑張るしか ないな  よっしゃ!!!決めた!!!
 
 
明日から ちゃんとしよ~っと
 
明日からねにひひ