よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 

 
 
 
今日の【とと☆弁当】
 
イメージ 1
 
一応・・・
 
おかずを 5品以上 入れてみますか?キャンペーン
 
実施中(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
正月気分も 抜け始めた ←遅っ!
 
今日この頃・・・ですが
 
仕事に あ~んまり気合が入らず・・・
 
いつも以上に 肩の力が抜けた状態で
 
仕事に取り掛かってるんですがね・・・
 
 
なぜだか 以外とスムーズに仕事ができてるのよ
 
余裕しゃくしゃく みたいな(笑)
 
焦りが出てない分 余裕が出た?
 
みたいな~(笑)
 
 
こりゃ 好都合じゃ!
 
 
て ことで ただいま気が抜けた状態で 仕事してま~す
 
あの 馬車馬のように働いてた自分より
 
へらへらしてる自分のほうが
 
上手くいくなんて・・・
 
なんか 納得はいかんが
 
楽だから 良しとしてますチョキ
 
ま・・・
 
人様に迷惑かけんかったら かまんのよ(笑)