よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

イワシ御膳

 

いつぞやの ランチ画像がでてきた

 

 

里の友人が どうしても食べてみたいと 誘ってくれた

 

            イワシ御膳

 

見よ! この反り具合! そして 米が美味い🤤

これ コロナ前のことなんやけど

なぜか 米が美味しかったことを はっきりと覚えている

ここ数年 友人と会うことができていない

お互い 歳をとったのもそうだが

今の生活に 各々の 新しい流れができているのであろう

丁度良い距離を保ちながら お互い 干渉せず

様々な道へ 進んでいる

【かあやん】もその一人 ここ数年で 環境も変わり 

落ち込むことも 多々あったが

なぜか 腹は減る 体重が減ることはない

今更だが 食べることが 好きなようだ

作るのは 苦手だが😝

最近は 【とと☆さん】と ドライブへ出ることが多くなった

もれなく?犬と猫も一緒についてくるのだが

それはそれで 楽しい時間

そんな シニアの 地味な(笑)時間の記録も

ボチボチ この場所に置いていかなければ ですな