よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

通天閣

一度も足を踏み入れたことがなかった【通天閣

目的は 串カツを食べること!!!だった・・・

気合を入れて挑んだつもりだったが 想像以上の人混み

海外の人の多さに びっくりしてしまった

写真だけでも!!!と頑張ってみたのだが

これが精いっぱい!! これでも必死で撮った一枚だ (笑)

背の高い海外の人に 負けじとカメラを上に持つ

だいたい カメラの技術もなければ 使い方もオートな私

撮れたほうだろう カッコつけてカメラなんて持つからだ

どこもここも人だらけ 店の外には行列ができている

目の前に食べてみたい店(店は食べない)が たくさんあるのに

どうしても 並ぶ勇気が出ない 無理だ!!

時刻はもう昼前・・・

この日は 朝ごはん抜きで出かけたため 私の腹は限界に近かった

そう 腹減り子である

食い意地は人一倍あるのに人混みに飲まれるのだ 意気地なしだ・・・

 

仕方がない・・・今回は串カツは諦めて次の場所へ向かおう・・・

いつも申し訳ない【とと☆さん】 助かります ありがとう