よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

パワースポットじゃ

今日の都会は とっても良い天気だったよ
なので ちょっと 【とと」と厄払いをかねて?
明治神宮へ 参拝しに出かけた
明治神宮が大好きで何回か 足を運んでますのよ
昨年末だったかな? 【とと】と明治神宮に行ったとき
清正井】がパワースポットだと言う噂を聞いたんで
ちょっと 立ち寄ってみたんやけど
庭園や木々の風景が 騒々しい時の流れを止めるくらい
里を思い出すくらい ほっとする場所だった
一番奥の場所に ひっそりと 【清正井】があって
きれいな水が 湧き出してたよ 静かにやけどね
手をつけてみたら 思ったより冷たくなかった
そのときに撮った【清正井】です



イメージ 1

 

人も少なく ひっそりしていて ゆっくり写真撮ったり
手をつけたり 時間かけてパワーを戴いたんやけど
今日 行ってみて びっくり!!!
【1時間半待ち】って 紙が張ってあって
道に 長蛇の列ができてたよ
そういえば 年始に参拝したときは
【4時間20分待ち】って 書いてあった
お・・・恐ろしい!!!
私は 2回 【清正井】に行ったけど
そのときは 3~4人いるか いないかだったから
さすがに 「ディズニーランド並みやな~」
などと 不謹慎なことを 言ってしまいましたがな
あ・・・
ちなみに 【清正井】 のパワーは 信じてまっせ
何故なら・・・
2回とも 窮地にさらされてて 「神頼み」 で行ってしまったんやけど
すっごいよ!!! 2回とも 願いが叶ったんよ
いい方向に 道が開けたことは 間違いないよ

 

これは 本当!!