よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

大阪城

腹減り子状態で機嫌も悪くなる私 自業自得なのだが

【とと☆さん】にとっては えらい迷惑な話だ

「何か私に食べ物を~食わせてくれ~」

「何も食うとらん!倒れてしまう!歩けんぞ~」

「知らんがな」

そんな話を繰り返しながら辿り着いた 大阪城

そして見つけた!!!

たこ焼き屋台!!! 人は並んでない!!

速攻購入

なんで8個入りなん?足りんかもしれん・・・

10個入にしたらよかった( ;∀;)

はよう食べなさい

しあわせや~ とろとろふわふわ

有名どころではないけど もうめちゃくちゃ美味しかった( ;∀;)

助かった( ;∀;)

さて 腹ごしらえ・・・とまではいかないが

食べ物にありつけたので 大阪城巡りを

 

おぅ・・・やっぱり多いな お城の上にも下にも人がいっぱい(゚д゚)!

今の国内は どこへ行っても人が多いのか?今更の話だが

せっかく来たし人は多くても広い場所だから 人に飲まれることはないだろう

休み休み 大阪城を散策することにした