よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

どらもみじ

イメージ 1
 
 
 
【松山】に帰った時 必ず一度は飲みに出る
 
 
メンバーは・・・いつもの 【うし友】
 
今回 【女子会】ならぬ【うし会】を開催した場所
 
【どらもみじ】
 
店構え?が面白くて 赤いのと緑の入口がありまして
 
今回は 緑の入り口に入りましたわ
 
 
イメージ 2
 
 
 
あらま・・・緑 じゃなくて
 
【グリーン】
 
でしたのね
じゃー お隣は・・・
 
 
【レッド】
 
まずは 生中で一杯
 
最近 家でビールなんぞ飲むようになって・・・ストレスかな?
 
もともと アルコールは駄目だったんですけどね
 
久々に 伊予の料理に舌鼓を打ちながら
 
めーいっぱい お喋りして
 
たのしかったー
 
海老を茄子で挟んで揚げたの とか 土筆の天ぷらとか
 
ジャガイモのチーズ焼き とか いつもの酒盗クリームチーズ・・・なんちゃら
 
蒸し野菜に 新鮮な刺身 どれも 美味しく頂きました
 
 
ちなみに・・・
 
食べるのに必死で 画像は撮れてましぇん
 
今度は あかーい方に入ってみたいなぁ