よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

ランチ

イメージ 1
 
 
 
 
いつもの【うし友】とランチへ
 
ここのお店は 【鯛めし】 が美味しいので
 
次女と 前日に来てたのですが・・・
 
今度は 友人と再びの来店
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
↑こちらが【さつま汁】   それをご飯にかけて↑
 
【さつま飯】
 
 
これ 美味し
 
 
イメージ 4
 
 
 
やっぱり 里に帰ったら
 
 
【じゃこ天】 食べなきゃね
 
 
これ ちょっと炙って食べたら
 
 
ものすごく美味しい
 
 
南予のほうの【じゃこ天】は
 
 
特に プリっとして 美味しいんよね
 
 
今回も 本当に楽しい時間を過ごすことができました
 
くだらない話で 馬鹿笑いして 
 
食事も美味しくて 会話も 楽しくて 
 
ものすっごく有意義な夏休みとなりました
 
次も絶対声をかけますから ぜひ 遊んでやってくださいませね~