よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

タイトル変更

 

イメージ 1

 

え~ 実は このブログ 始めた時は 
「とと☆かあやん の 遠距離生活」
って タイトルでした ところが・・・
事情ありまして 里を脱出し 都会に来た かあやんは
「とと☆かあやん の 近!?距離生活」
って タイトルにしました・・・
が!!! がぁ~!!! とと から クレームが入りまして
「近!?距離??? 一緒に居るのに???」って・・・
そりゃそうだな ひとつ屋根の下に 住んでんのに
ちょいと 近所に住んでまっせ・・・ てな 感じにも とれますな~
と 言うことで え~ 再び タイトル変更!!!

「とと☆かあやん の 共同生活」

よろし~やろ? これで よろしかろ?
どうでもええがな!!! 好きにおしや!!!
って こえが 何気に聞こえてるが 気にしません!!!
これで 決定します よろしくお~!!!