よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

引越し計画中

はてさて? これは なんじゃ?
と お思いのことかと存じますが・・・
一応 【タンドリーチキン】 のつもりなんでっせ
見た目 汚いけど~ 食べたら 美味しかったんは間違いないんよ!!!

 

イメージ 1
ところで ところで
とと☆かあやん 引っ越そうかな~なんて 考えてます
やっぱり里でお世話してもらってる愛犬が
どうしても 気がかりで・・・
今度の5月で 満9歳になる 老犬だし
どうも いきなり次女とかあやんが 居なくなったことや
環境が変わったことが ストレスになったみたいで
ここ最近 元気がなく ご飯もあんまり 食べなくなって
しかも 後ろ足が 思うように動かなくなってる様子・・・
近いうち 歩けなくなるかも・・・ってくらい 衰弱してるらしく
もう 誰が声かけても 返事すらしなくなってきてるとか・・・
あんなに 元気いっぱいだったのに ショックやったんやろうな・・・
そんな こんなで 後悔はしたくないし
愛犬を 不幸にするわけにも いかんから
最後まで 愛犬の世話をしてやりたい!!!!
と 言うことで 急遽 引越しを計画中!
問題は ここは都会 ペット可賃貸は家賃が高いうえに 
小型犬・もしくは猫に限るところが 多くて・・・

 

イメージ 2
見て お分かりかもしれませんが、かあやん家の愛犬君!!!
柴とハスキーのミックスで・・・ハスキーが強い
これは・・・小型犬ではないっすよね?
不動産屋さんも 困惑するわな~
でも!! かあやんは 諦めずに探しまっせ!!!
絶対 愛犬は かあやんが 最後まで面倒みるんやから

 

がんばるべ!!!お~!!!