よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

変な夫婦・・・

え~ これは 【とと☆かあやん】です
まぁ・・・似てるんでしょうか?・・・複雑ですが・・・
 
イメージ 1
 
まず 【とと】の 変な方向に行ってる口 と エロ目
【かあやん】の ぶすぅ~っとした目・・・
そして 夫婦揃っての 出べそ
 
なんでやねん!!!!!!
 
長女が ソックモンキー に懲りまして
家族全員のを 作成してくれたんですがね
何の意味があるんかは 知らんけど・・・
子供のほうが 大きくて(サイズね)
親のほうが 小さく作ってあるし
自分の親だというのに これでもか!!!状態に作ってるし・・・
ありがたいけど 複雑な気持ちになる・・・
娘から見たら【とと☆かあやん】は・・・
こんな感じの 夫婦なんかもしれません・・・