よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

関西だしじょうゆ

【ポテトチップス 関西だしじょうゆ】
 
イメージ 1
 
おーーー懐かしいラブラブ!
もう 10年ほど前になりましょうか?
【かあやん】の大阪の友人が これが美味しいとお勧めしてくれた一品
 
【関西だしじょうゆ】
 
あまじょっぱくて 【かあやん】好みの味で
ものすっごいお気に入りになってたのです
【かあやん】の お気に入り具合が すっごい嬉しかったんでしょうな
友人が思いっきり 箱買いしてくれまして・・・
 
来る日も 来る日も 【関西だしじょうゆ】食べさせられ
最後には 見るのも嫌にってしまった商品・・・
 
久しぶりに 関東で見つけた目
嬉しくなって購入してみたけど・・・こんな味だったかな?
もう少し 美味しかったような・・・
だしの味が もっと 利いていたような・・・
年月がたつと 嗜好も変わるから違うように感じるんかな?
 
でも・・・
 
若かった あの頃のこと思い出しながら 全部食べてしまいましたけどねにひひ