よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

台所

イメージ 1
 
いつも 同じようなメニューで パーチー
 
グラタン いつもより美味く出来たキラキラ
 
いなりは 作りすぎですな・・・
 
ま とりあえず 食べられればいいのさぁべーっだ!
 
 
イメージ 2
 
 
都会は・・・寒いでござるよ
 
大きな声では言えませんが・・・
 
今の家 風通しがよくて霧 もちろん 窓は閉めてますよグッド!
 
隙間風が あらゆるところから入ってくるんですなにひひ
 
昨日なんか 台所の温度計・・・4.6度になってたし目目目
 
外気温と ほぼ変わりない・・・
 
そんな サバイバル&アウトドア風な台所で
 
早朝 弁当作りするのは 命がけでございます←大袈裟なしょぼん
 
エアコンなんてものは 設置しておりません
 
ストーブなんか点けた日にゃー ボーボーに燃える可能盛大
 
住むお家がなくなってしまいます
 
で 電気ストーブ?を置いているんですけど・・・
 
足元がきも~ち温いくらい・・・
 
夏は灼熱地獄  冬は極寒 そんな季節を体感できる台所
 
なかなか ございませんぞにひひ
 
まー なんのかんの言いながら 好きなんですけどね この感じ
 
 
明日から 私も仕事が始まります
 
暖かい布団の中で グズグズできる 心地よい時間も本日で終わり
 
明日からは 極寒の台所に気合を自分に入れながら
 
早朝から立ち向かわなければなりません
 
頑張りますぞ おー!!!