よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
 
 
今日の【とと☆弁当】
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
芋・・・焦げてるし汗 ちょいと湯気出てる?
 
ちゃんと冷ましてから 弁当箱に入れないと
 
この季節  食中毒になりまっせ やばいやばい・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ひっさびさの 良いお天気晴れ
 
洗濯もんが やっと乾くぅ
 
休日だろうが関係ありませぬ 早朝から洗濯機ガラガラ回して
 
所狭しと干してやりましたぜ
 
 
さてさて・・・
 
もうすぐ もうすぐ 待ちに待った 夏休みがぁ・・・くぅ~るぅ~ラブラブ!ラブラブ!
 
夏恒例の 【サバイバルドライブ】 今年も決行いたしますグッド!
 
里には すでに【帰省】情報をばらまきにひひ
 
ただいま 先着順にて 受付開始しておりまする
 
順調に予約は受け付けられ 残り数日となっており・・・
 
今年の夏も お腹いっぱい遊べそうな予感がしますラブラブ!
 
 
あとは 片づけなければならない件も どっちゃりと用意されており汗
 
これも ちゃちゃーっと終わらせる気でおります
 
あと何年続くかわからない 【サバイバルドライブ】
 
今年も 決行できることに感謝感謝
 
楽しむぞーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!