よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
今日の【とと☆弁当】
 
 
イメージ 1
 
 
今年 一発目の 手抜き弁当だぁ~にひひ
 
いやいや・・・これでも 毎日 休まず作っておるのだがしょぼん
 
やっぱ センスの問題よ ふぉふぉふぉにひひにひひにひひ
 
 
イメージ 2
 
 
 
おぉ~のぉ~
 
ブログの更新率 ただいま急降下中ダウンダウンダウン
 
 
なんだろう・・・やっぱり 歳ですかね?
 
一つ一つの動きが 鈍くなってる気がするのだが・・・
 
家の中も ごちゃごちゃ…片付かんし
 
そして 再び 口内炎
 
もぉ・・・えぇで・・・痛い!!ちゅうねん
 
 
最近 いろいろ・・・いろいろ・・・本当に いろいろ・・・
 
ありすぎやなぁ
 
なんやろ? この全く必要性の無さそうな試練得意げ
 
乗り越える意味・・・あるぅ???
 
避けても えぇんと違うやろか?
 
そんな事を 四六時中 考えていた 年末年始
 
いまだ 試練は続いております得意げ
 
ふふふ・・・ま得意げ よろしいでしょう
 
ふんわり 避けてみましょうぞ にひひにひひにひひ