よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

【サバイバルドライブ】

 
 
【サバイバルドライブ】
 
イメージ 1
 
 
おーのー  何ヵ月ぶりでござんしょ
 
てか、このセリフも ここ数年 増えてきてるなぁ・・・しょぼん
 
それでも やめると言う選択肢は無くにひひ だらだらブログを綴りますよっと
 
 
そう あれは ちょうど1か月前かしら?
 
夏恒例の【サバイバルドライブ】戦してまいりましたよチョキ
 
今年は早朝に出発し 夕方に里へ到着しましたにひひ
 
夜に出ようが 朝に出ようが 12時間かかるのは変わらず・・・しょぼん
 
 
 
イメージ 2
 
 
しかーし 早朝出発の場合 風景が楽しめると言う 利点ありラブラブ!
 
そして 視界が良いので 運転も し易い&疲れ方が違う
 
今頃気が付く 老夫婦得意げ
 
イメージ 3
 
 
 
【なんぞーあれ!!】目目目
 
あまり絶叫系が得意でない【とと☆】さん
 
運転中です 落ち着いてあせる
 
真夜中には見えなかった・・・どこだろ?ここ?得意げ
 
遊園地なんて・・・何年行ってないだろ・・・
 
行ったとしても 乗れませんけどね 
 
 
いつものように わーわー言いながら←これ都会では言わんな
 
楽しく 帰省してまいりましたチョキ
 
 
何年続いたのかなぁ・・・【サバイバルドライブ】 5年かな?6年かな?
 
よく頑張ったなぁ・・・楽しかったなぁ・・・
 
体力的にも そろそろ潮時かな?
 
そんなことを考えながら  今年も無事 何とか終えることができました