よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

夏が・・・終わる

 
 
夏休みが・・・終わってしまうわよ~
 
イメージ 1
 
 
 
 
おーのー
 
8月が 明日で終わる汗
 
夏が・・・夏休みが・・・終わってしまう・・・
 
そして このブログ・・・どうしたんだい?状態で
 
放置プレイでございました
 
そうですね・・・
 
現実逃避といいますか・・・ いやいや 現実に立ち向かっておりました
 
ことごとく 叩き潰されましたけどもね
 
なんだろう・・・逆に 面白い←おかしくなってるのか?得意げ
 
ま・・・また 怒涛の日々が戻ってくるのでございますよ
 
流れに逆らわず のらりくらりとかわしていきますよにひひ
 
そしてそして・・・楽しいことも たくさんありました
 
あっという間の夏休みでしたが 充実?してましたチョキ
 
楽しかった件は 後日 更新しますねチョキ
 
約束はできませんが 頑張ります