よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
 
今日の【とと☆弁当】
 
イメージ 1
 
 
どど~ん爆弾
 
久しぶりの 手抜き弁当でござるにひひ
 
ほうれん草&卵焼きのみ 手作り・・・ってことでん得意げ
 
あ・・・梅干しだな
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
うそ~ん
 
すでに9月後半でんがな・・・汗
 
びっくりするぐらいに 日々の流れが速い
 
大丈夫だろうか 私得意げ得意げ得意げ
 
老眼の進行も速いし・・・PCの文字が見えないしょぼんしょぼん←笑えない
 
日々 老化していく自分に 喝を入れねばパンチ!
 
ブログの更新が 非常に困難な状況に陥っているのですが
 
意地でも ブログは続けたいと思う私にひひ
 
リアルタイムは ほぼほぼ 無理ね
 
そして 本日も 支離滅裂だわね
 
無理は禁物なのだが 無理せにゃ~ならんのだなしょぼん
 
老体が 悲鳴をあげておるぞよ・・・ひょえ~