よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
 
 
今日の【とと☆弁当】
 
 
イメージ 1
 
 
開けてびっくり玉手箱
 
ハッシュドポテト・・・皮めくれてまっせにひひ
 
 
イメージ 2
 
 
 
これ!
いつの画像やねん!!!
 
 
てのが わんさか出てまいりまして
 
【かあやん】のPC 崩壊寸前でっせ汗
 
しかし・・・
 
それには それなりの思い出?もあり
 
ちょいちょい 小出しにしようと頑張っておる・・・つもりですが・・・
 
 
ま えっかにひひ
 
で 今に至っておりまするべーっだ!←なんのこっちゃ
 
 
いろいろ やってみたいことはあるものの・・・
 
なかなか行動に起こすことができない自分に ちょいとイライラしてみたり
 
どうしてよいのか 迷走し そのまま放置してみたり
 
結局 何も先に進めてない自分に 今頃気づき・・・
 
再び 動きを止め始めている私
 
 
一体全体 何がしたいんだろうね~私・・・
 
困ったねぇ~しょぼん