よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

久々の~

飲み会
 
イメージ 1
いつもの うし友 + 若者?
総勢・・・何名だったけ?
えらい 賑やかな飲み会になりましたな
ここのお店は・・・もみじがどーの・・・ってな感じの名前
 
うろ覚えで すんません
 
イメージ 2
 
素麺も こんな素敵に盛り付けられれば
本望かもしれんな
タレも 胡麻ダレ風味で
超 美味しかった
 
イメージ 3
フフフ・・・
案の定じゃ この 料理名・・・
忘れてしもたわい
海老の・・・なんちゃらやったはず
これも 美味しかった
 
いろんな料理が わんさか出てきたのに
食べる事に夢中になりすぎて これしか画像が無いとは・・・
酒盗クリームチーズのクラッカー添え!?みたいなん
あれは 絶品だった 酒盗だけだと しょっぱすぎるけど
クリームチーズで しょっぱさを緩和してたし
あと 鳥のささみのシソ揚げ? あれも 美味しかったな
【本日のお勧め】の 抹茶塩をつけて・・・
(↑出席者にしか通じない内容ですが
 
たらふく食べて飲んだ後は いつもの~
【うし】へ ゴー!!!
ここでは 飲んで歌っての 大騒ぎ
 
久しぶりの ストレス発散 楽しかった
お互い いろんな悩みを持ってるけど
頑張ろうね
また いつか帰るから
そん時も ストレス発散! グダグダ言いながら
飲みましょね