よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

飴ちゃん

 
 
 
「【かあやん】 関西の人だから 飴ちゃん持ってるぅ?」
 
 
 
と聞かれた・・・関西の人ではないのだが
 
必ず鞄に入っている 飴ちゃん
 
最近 セブンイレブンで見つけた【フルーツキャンディーミックス】がお気に入り
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
なんか このカラフルでビー玉のような感じが すっごく好きで
 
よくセブンイレブンに買いに行く
 
ただ・・・それだけなんですけど・・・はまってます
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
気がつきゃ 今年も残すところ あと僅か
 
仕事もだいぶ(!?)慣れてきて・・・
 
なんとか周りの動きを読みつつ 動けるようになり・・・つつ?
 
まぁ 未だにヘルプミーの状態は変わらないんですけどね
 
脳の回転も動いてんだか 止まってんだか
 
なんとかギリギリセーフで終了している感じ
 
それでも 周りの助けもあって 必死で付いていってる毎日ですが
 
やっぱり 【やりがい】 のある仕事に変わりはありません
 
なんとか縋り付いて 周りと同じように仕事が出来ることが 第一目標です
 
難点は・・・勉強する事が・・・覚えることが多いこと
 
うぅ~ 脳みそがバーンてなりそうです