よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

CEDOK

イメージ 1
 
 
 
 
長女が連れて行ってくれた 雑貨屋さん
 
いろんな作家さんが 作品を出展しているそうで
 
今回は・・・織物みたいな?作品がありました
 
商品なので 画像はありませんが 素敵でしたよ
 
 
イメージ 2
 
この場所
 
普通の路地奥にある 細いビル
 
 
 
 
歩道から 奥に入ったところにあるので
 
すぅ~っと 通り過ぎそう
 
 
入り口付近に この看板
 
これも 見落としそうなところにある
 
 
 
 
 
こんな感じが 好きなのよねぇ~
 
前に出なくて ひっそりと・・・って感じ?
 
 
そうそう このビルの上の階には 北欧雑貨がありました
 
落ち着いた雰囲気で ゆっくり作品を見ることができました
 
長女は お好みの雑貨を ニコニコ笑顔で購入してましたよ
 
久しぶりに 楽しい時間を過ごせました