よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

パワースポット

この間 里に戻ったときに
「パワースポット」らしいとの 噂を聞きつけ
とと☆かあやんは 「金毘羅さん」にお参りに行きやした
香川にある あの なが~い階段に挑戦したのじゃ
ここ最近 あまり よくないこと?が続いたから
「お祓いしたら?」と よく言われるもんで
まあ 心の洗濯とでも言いましょうか・・・
たまには 二人 ラブラブ 行きまひょか~って いざ出陣


イメージ 1

何段目なのかは 定かでないが まだまだ 途中 まだ体力は 残ってまっせ
まだです ずっと 階段です

 

イメージ 2
まだです ずっと 階段です
そして ラスト階段

 

イメージ 3

 

これを 登れば 本堂です!!!
そして 登りきりました!!! 本当に 登ったんです!!!
なのに 息が切れて・・・ 疲れて・・・咳き込んで
気がついたら・・・画像が無い・・・
せっかく 行ったのに~(大泣き)
とと曰く 「また 行ったらええやん!!」
えっ??? また?・・・う~ん・・・