よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

不思議・・・

変な話なんやけど・・・
香川の 「金毘羅さん」 に行ったときのこと
まあ・・・パワースポットと言われるから 行ってみたんやけど
残り最後の階段前で 体が動きにくくなった かあやん
とと☆の 応援もあり やっとの思いで 本堂に到着したら
もう めちゃめちゃ 苦しくなって
咳が出て 止まらない・・・吐くかと思うような
咳き込みようで 流石の とと☆も
「おいおい 大丈夫か? おまえ・・・なんか 憑いてる?」って
あのね・・・憑いてません!!!
「金毘羅さん」が かあやんを 拒否してたんかいな?
ま もう一回行ってみて 確かめてみようっと!

もっと びっくりしたのは
車に乗って 帰ろうとしたとき とと☆が車のキーをいじってるのを
何気に見てたら とと☆の指先から 煙が ふわっと・・・
目をまん丸にしてる かあやん! 知らんぷりしてキーをいじってる とと☆
かあやん 「おいおい 熱くないんですか?」
とと☆ 「は?なにが?」
かあやん 「今 指 燃えたっしょ?」
とと☆ 「なに~??? 指が燃えた?」
かあやん 「今 とと☆の指から 煙出たやん!!!」
とと☆ 「いいえ!なんにもなかったよ」
かあやん「えええええええええ???」

本当に 本当に マジックみたいに
とと☆の指から 煙でたんよ!!!
信じてください!!!本当なんやから!!!