よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

お吸いもの風 おむすび

 
【お吸いもの風 おむすび】
 
イメージ 1
 
テコテコと この寒い中
散歩がてら いろんなところに出没している【かあやん】
つい先日 また 面白いもん見つけてしまった
これ・・・【永谷園のお吸い物】の おむすびおにぎり
ちょっと珍しいもん見つけたら すぐ手が出る【かあやん】
ニヤニヤしながら ご購入~ラブラブ!
うん! これ 【かあやん】好みな味ですなラブラブ!
と言っても お吸い物 大好きだからね~元々にひひ
本当に お吸い物の味で びっくり目目目はしたけど
これ・・・家でも 作れるって事かな? 【お吸い物】の素を使って・・・
そういえば 炊き込みご飯にしたら 美味しいって聞いたことあるな~
 
こんど 試しに やってみようにひひ