よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
今日の【とと☆弁当】
 
 
イメージ 1
 
 
なんだか 肉 肉 肉・・・的な?弁当ですな汗
 
緑色&赤色がないと 見栄えも悪いし
 
と 言いながら 手抜きな毎日であります
 
 
イメージ 2
 
 
風邪か? 咳が止まらない
 
今 ダウンできる状況ではないのだがな~
 
年末に向けて 忙しくなりそうなので
 
 
話はどーんと飛びまして
 
洗濯洗剤の事なんですけどね・・・あれ どうにかならんもんかなしょぼん
 
最近 流行なのかもしれんが 香り付けが多くないか?
 
消臭作用があるのはOKなんですけど・・・
 
なんやら 花の香りやら 食べ物の香りやら 様々な香りが衣服に付くのは・・・困る
 
何でかって言うと・・・あたしゃー 臭いに敏感なのでねしょぼん
 
衣服に香りを付けて 香水も付けて 化粧品の臭いがする女の人が・・・激増中!!!
 
満員電車の中なんか・・・地獄なのじゃよ
 
男の人からも香る時があって・・・笑えるけどにひひ
 
タバコの臭いやら 加齢臭やらが加わって・・・これまた異臭になっててしょぼん
 
 
実は 今まで使ってた洗剤が【革命】と題して・・・香りを+しやがった
 
もう 部屋干ししたら 部屋中臭いし 手指も臭くて・・・耐えられん
 
かと言って 他の洗剤を使うと 娘二人・・・肌荒れするので・・・困った事にしょぼん
 
あの 肌に優しい洗剤・・・一度 買ってみようかな
 
長年使用してきた現在の洗剤は・・・もう止めようかな
 
真剣に悩み中です