よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

インフルやってさ(泣)

 
 
長女が随分前に買ってきてくれた
 
【枝豆豆腐】・・・だったと思う・・・美味しかったよんラブラブ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
話は・・・思いっきり飛ばしましてDASH!
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・あせる
 
あと1週間後には 素浪人次女の2回目の受験があります汗
 
そう・・・二郎さんにならないためにも・・・なんとか合格して欲しい
 
それは 【かあやん】も【とと】も同じ気持だと思ってます
 
なのに・・・なのに・・・ここにきて・・・猛威を振るっております あいつ・・・
 
 
インフルエンザA型
 
 
こいつに感染し ただいま高熱にうなされ苦しんでいる・・・
 
 
おっさんが1人
 
 
【とと】よ・・・何故 今なのだ? 嫌がらせか?
 
家族全員 家の中でマスクしてます 
 
次に感染するであろう【かあやん】 麻黄湯 準備いたしましたグッド!
 
 
それにしても 【インフルエンザ】 侮れませんな汗
 
すごい威力です えぇ歳した おっさんが魘されております
 
食べ物も喉を通りません・・・
 
体力がなくなるといけないので 食べたいもの希望を聞くと・・・
 
 
「プリンとシュークリーム・・・大きいの」
 
え・・・?子供か・・・汗
 
 
おっさん しっかりプリン&シュークリームを平らげて 爆睡しております
 
今ここで私が感染したら・・・誰が面倒見てくれるんだ?
 
と言うより・・・次女の受験時に感染してない事を祈らねば
 
 
 
手洗いうがい アルコール除菌を毎日 こまめにやってても
 
感染してるんだから・・・インフルエンザ 怖いですぞ