よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

学園祭

イメージ 1
 
 
 
次女の大学で
 
先日 学園祭がありまして・・・
 
親子で 学校見学しに行きました
 
まずは 腹ごしらえということで
 
ケバブ
 
これ 娘二人のお弁当にしても良さそうにひひ
 
結構なボリュームで 1個で腹いっぱいラブラブ!
 
イメージ 2
 
 
んなわけなくにひひ
 
【じゃがいももち】
 
これも食っちまいました・・・美味しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
いきなり 話は変わるけど・・・
 
本日 今からTHE MANZAIが始まります・・・てか 始まったし
 
かあやん一押しの【テンダラー】 そして 【オジンオズボーン
 
頑張って欲しいなぁラブラブ!
 
特に【テンダラー】頑張って欲しい・・・なかなか難しいかもしれんが汗
 
優勝候補は・・・【千鳥】かぁ・・・面白いもんなぁ・・・
 
あと【ロザン】上がってこんかなぁ~ ワイルカードに
 
どの漫才師も 面白いから 今年は期待してるんだけどな・・・
 
とにかく みんな がんばれ!!!
 
キラキラキラキラキラキラテンダラー 頑張れ!!!キラキラキラキラキラキラ