よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

さいさいきて屋

イメージ 1
 
 
 
 
美味しそうで新鮮な野菜が たくさん有りそうだったので
 
ネット注文してみました
 
思った以上に どっさり入っててびっくり目
 
ミニトマトはその場で 全部食してしまった・・・汗
 
水菜は豆腐と混ぜて 上にちりめんじゃこを散らしてサラダにラブラブ! 
 
美味しかったですわぁラブラブ!
 
 
その時の旬の野菜を選んで入れてくれるので
 
何が入ってくるのかは その時のお楽しみ♪って感じだけど
 
全部新鮮で美味しいから お任せでも安心安心
 
また近いうちに 頼んでみようと思いますグッド!
 
 
ちなみに・・・
 
【さいさいきてや】 と言うのは 【再々 来てね】と言う意味
 
方言なんですね~にひひ