よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

鬼北のしょうゆ

 
 
 
里の友人から 「鬼北の醤油がおいしいで」と教えてもらったので
 
早速 ネット購入しようかな・・・と思っていたら
 
とある百貨店で【物産展】をしていて
 
そこに出展しているのを 見逃さなかった私得意げ
 
 
高田商店 の こいくち醤油 と ほんぶし醤油を購入
イメージ 1
 
 
やっぱり 気になった ポン酢も購入
 
 
イメージ 2
 
 
ポン酢・・・美味しいラブラブ!
 
あっという間になくなってしまった
 
醤油も美味しかったんやけど 残念無念・・・薄口が無かったしょぼん
 
関東は あまり薄口使わんのかな?それとも 売り切れてた?
 
濃口より 薄口好みの私は 使い勝手がよく分からんという・・・困ったやつでして
 
今度は 使い慣れた薄口を購入してみようと思います
 
あ・・・試飲させてもらったんやけど
 
【ゆずの里ロイヤル】やったような・・・ これ ものすっごい美味しかったラブラブ! 
 
醤油のことしか頭になくて・・・後で買っとけば良かったと後悔した1品
 
今度見つけたときは これも購入しようっと