よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里 ぱーと3

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
この階段を上ったところに 泊まった部屋 【別邸 山の音】があります
 
 
さてさて・・・食事を済ませたら あとは温泉温泉
 
温泉大好きな【かあやん】 思う存分 入浴する気で挑みましたにひひ
 
湯めぐりができる時間は 15時~25時 5時~10時
 
大浴場「杜の湯」と貸切風呂が3っつラブラブ!
 
さすがに カメラ持参で入浴するわけにゃ~いかんのでにひひ 画像は無しです得意げ←当たり前じゃむかっ
 
貸切風呂は 予約制ではなく 木札があれば入浴できるようになってました
 
木札に鍵がついていて それが 風呂の鍵になっておりましたよ
 
石 竹 岩 ・・・みたいな名前の3種類の湯・・・だったような・・・
 
もちろん 全制覇いたしましたグッド! 指が しわっしわになりましたぞにひひにひひにひひ
 
 
そして 足湯
 
イメージ 2
 
 
 
やっぱり 温泉はいいねラブラブ! 気持ちが軽くなる
 
 
そうそう 風呂上りの飲み物も充実してて ご自由にどうぞ~ってな感じでしたラブラブ!
 
夜の22時~24時には 夜鳴きそばの屋台が出ていました
 
あっさりしてて 美味しかったぁラブラブ!
 
心残りなのは 焼き芋 
 
16時と18時半に 配ってくれてたんだけど・・・貰い損ねたぁしょぼん
 
って 盛りだくさんのサービス?があって 楽しかったなぁラブラブ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
これ 水出しコーヒーなんだって
 
 
8時間かけて 抽出してるらしい目
 
 
朝食の時に いただきましたコーヒー
 
 
 
久しぶりに ゆっくりする時間ができて 楽しかったなぁラブラブ!
 
たまには ぼーっとするときも 必要
 
好きなようにできる時間て 本当 ありがたい
 
楽しかった時間を 娘&妹 本当にありがとうございました