よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
 
 
今日の【とと☆弁当】
 
 
イメージ 1
 
 
あーらら・・・ 若干 隙間が見えておりますなにひひ
 
画像見るまで 気がつかなかったですぞ汗
 
と言っても 気がついたところで そのまま持たせますけどねぇべーっだ!
 
 
イメージ 2
 
寒いですしょぼん
 
ついでに・・・のどが痛いです
 
腫れておる様子です
 
これは・・・風邪かなぁ? なんちゃらは風邪ひかんと言うのだがにひひ
 
そういえば 数ヶ月前にも同じような症状が・・・
 
その時は左側が がっつり腫れて痛かったのだが 今回は右側しょぼん
 
次回は 両方か? 勘弁してください
 
耳鼻咽喉科で診てもらって
 
扁桃腺が 大きいですねグッド!
 
と言われ・・・目目目  どう反応してよいのやら・・・
 
褒められてるのか? けなされてるのか? よく分からん言葉
 
扁桃腺が 大きいですね」
 
だからどうしろと?な感じです
 
結局 扁桃腺が大きいということだけが はっきりと分かり
 
うがい薬を貰いましたけど・・・
 
このままで いいんでしょうか? 私の喉は・・・あせる
 
教えてくれよ~( ;∀;)