よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
 
今日の【とと☆弁当】
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
左端の・・・大学芋ね・・・
 
詰めるときに 力が入りすぎて 潰れたという・・・
 
そっと入れれば無事だったのだろうか?
 
 
イメージ 2
 
 
最近 PC開ける時間が取れなくなってきてる汗
 
忙しいのか? 動きが鈍くなってきたのか?
 
ブログ更新率も 日々落ちてきて・・・
 
もう少ししたら 月一更新になってしまうんじゃないだろうか?
 
スマホ という 現代的機器を持って以来
 
そちらを使う率が高くなり・・・PCが置いてけぼりに
 
毎日は無理でも せめて週一更新ぐらいしたい・・・と思う今日この頃にひひ
 
時間の使い方を もう少し考えなければ・・・ですな得意げ
 
 
あ・・・弁当は 嫌でも毎日作っておりますチョキ
 
嫌でも 
 
全く 上達しないのはなぜ?
 
全く 進歩しないのはなぜなのだぁ?
 
それでも 続けてやろうとする この神経
 
いつか おー という弁当が作れることを願って 
 
ブログ更新 がんばります
 
 
 
と・・・おもいます