よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

愚痴 愚痴

 
はるですなぁ~ラブラブ!
 
イメージ 1
 
ぼーっとしながら 歩いていたら
 
どこからか いい香りが
 
沈丁花
 
春の沈丁花 秋の金木犀
 
どちらの香りも 私は 好きですなぁラブラブ!
 
 
イメージ 2
 
 
 
あと 少しで 春休みに突入する私
 
いろいろあって 休みがない状況の 私
 
なんか ・・・
 
おのれー!!!
 
と怒りを表してもいいのだろうが・・・
 
面倒くさいんだなぁ・・・
 
ま いっかーで 放置してたら
 
体のほうが 悲鳴を上げ始めてるよ
 
あらら・・・
 
あと少しの辛抱
 
がんばれ 私 がんばるぞ 私得意げ