よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
 
今日の【とと☆弁当】
 
 
イメージ 1
 
 
夕飯に ハンバーグを作ったので
 
弁当用にも作ってみたのだが・・・
 
どうも 大きさが・・汗
 
いつもながら どんとこい爆弾弁当になっちまいましたにひひ
 
 
イメージ 2
 
 
 
あっ!!!
 
と言う間でしたな・・・春休み
 
再び仕事が 始まりますよ・・・とほほ・・・←ふるっ!
 
仕事に行くのが 嫌なんだろうなぁ・・・
 
体に 異変が出始めてきましたぜにひひ
 
 
口が開かないですよーーー!
 
 
口を全開にしての馬鹿笑が原因でしょうか?
 
それとも・・・
 
イチゴ大福を 一口で食べたのが原因でしょうか?
 
 
どーも  顎関節症  になっちまったようです・・・
 
【かあやん】ただいま おちょぼ口状態で ご飯食べてます
 
想像以上に 痛いのね・・・これ・・・
 
油断したら すぐ 馬鹿笑いするから
 
そのたびに 涙ちょちょぎれる思いをしております
 
こんな状態で 【かあやん】 明日から 仕事が始まります
 
しゃべらないように 気を付けなければ・・・
 
また 馬鹿笑いして 悪化したら大変だもんなぁ
 
その前に さっさと病院へ行きなさいよ!!!って話なんですけどねにひひ
 
 
まぁ ぼちぼち頑張りますわ得意げ