よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

ちょいと ぼやきます(笑

イメージ 1
 
突然ですがね・・・
 
 
【とと☆】さんは 来月に50歳になりますのよ
 
【かあやん】も 来年には50代に突入するのですよ
 
時の流れってやつは ウカウカしていたら
 
思いもよらぬ方向へ 流されて行ってるんですよね
 
それが 荒波だろうが 濁流だろうが
 
「なるようにしか ならん」
 
これが【とと☆かあやん】の考え方なので
 
それじゃ それを 逆手にとって 楽しもうか?と
 
 ただいま 中年夫婦 ゴソゴソ動き始めておりますにひひにひひにひひ
 
しんどいことが多かった昨今 ・・・特に【かあやん】・・・
 
疲れ切っておったのですが←現在進行中か?にひひ
 
しんどい しんどいじゃ~前に進まんので
 
横道に逸れるのもありと考えて
 
方向転換しようとしておりますにひひ この歳で得意げ
 
まあ まだ模索中ですがね
 
そう考え始めたら 楽になってきましてね
 
不思議だわ~
 
考え方ひとつで 自分を 楽にも苦にも転ばせられる
 
どうせ転ぶなら 楽がえ~もんねぇにひひ
 
 
明るい未来が 私を待っているのよ~キラキラキラキラキラキラ
 
本当に私って 単純だわ