よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

自販機

 
 
そういえば・・・
 
ドライブしてたところ
 
気になる建物を 目はっけーん
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
おそる おそる・・・
 
入ってみたら なんと!!!
 
 
懐かしい 自販機が!!!
 
イメージ 2
 
 
 
なんか 張り紙が いっぱいあるけど・・・
 
なになに?
 
 
 
イメージ 3
 
 
手造りラブラブ! チャーシューラーメン
 
 
当たりに わとり たまご???
 
 
にわとりたまご・・・な(笑)
 
 
うずらは はずれなんや
 
へぇ~
 
 
イメージ 4
 
こっちは・・・ うどん
 
 
大当たりは 海老天入り
 
 
中当たり さつまいも・カボチャ天
 
 
 
面白いやん!これ!
 
 
 
 
 
 
 
それで は【とと☆】さん ご購入~ 
 
手造りチャーシューメン
 
イメージ 5
 
 
 
にわとりたまごやん!!
 
当たりやん!!!
 
【とと☆】さん 引きがよろしいなぁ~にひひ
 
 
 
 
次は【かあやん】
 
うどん
 
イメージ 6
 
 
目目目 海老天やん!!!!
 
ついでに 野菜天も入ってるしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
大当たりや~ん
 
 
老夫婦 テンション あがりMaxよ←何語?
 
そして そして・・・
 
侮るなかれ この チャーシューメン&うどん
 
 
 
うまぁ~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 何気に 見つけた 小さい小屋?
 
島国の峠の途中にある ドライブインに設置してあった・・・
 
自販機を思い出した
 
懐かしかったなぁ これ・・・ラブラブ!
 
老夫婦 寒空の下 美味しくいただきました
 
 
あ・・・
 
まだ この話 続きますわよ(笑)