よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

自販機ぱーと2

 
昨日の続き~チョキ
 
麺類の自販機横に居た・・・これ↓
 
 
イメージ 1
 
パン好き【かあやん】 買うでしょキラキラ
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
種類は 二つ
 
ハムチーズ
 
ツナマヨネーズ
 
 
 
各 200円なり
 
気を付けなければ・・・
 
 
焼き上がりが
 
 
ちょ~熱い
 
 
らしいですにひひ
 
まじ 熱かった
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
パンの表面
 
 
こんがり焼き色がついて
 
 
めっちゃ 美味しそう
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
これ ハムチーズ ね
 
 
【かあやん】・・・
 
 
自分がチーズ 苦手なのを
 
 
いつも忘れる 食いしん坊
 
 
やばい・・・食べれぬ汗
 
 
 
速攻 【とと☆】さんに 交換をお願いしようと 横向けば・・・
 
 
もう 半分 お食いになってやがる このやろ~
 
写真を撮る前に食べるな!!と 言うておろうが!!むかっ
 
 
「チーズ食べれんもんな 交換してやろう」
 
 
まてぇ~い!!
 
お主 ツナマヨネーズを 半分食ってないか?
 
こちらの ハムチーズは 一口も食っておらん
 
納得できんぞ!!!
 
「じゃ~ ハムチーズ 食べたらえぇやん」得意げ
 
な・・・・・・絶句
 
「どうする?」得意げ得意げ得意げ
 
 
こいつ 確信犯である絶対
 
美味しかったけど 悔しかった ツナマヨネーズ
 
半分 いただきました
 
絶対 リベンジしてやる!食べ物の恨みは・・・なんとやらじゃ