よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

ドーナッツ2種

今回は ちょっと面白そうな味?を期待して
ドーナッツ2種 購入!
 
 
青いレモンの島
  
ドーナッツ
イメージ 4
 
中身は こんな感じ↓
 
イメージ 1
味は・・・ほんのりレモンの香りがする
思ってるほど酸っぱくなく
あっさりと 食べやすかった
 
そして もうひとつのドーナッツは・・・
 
伯方
塩ドーナッツ
 
イメージ 2
 
ちらの中身は こんな感じ↓
イメージ 3
塩 と名前はついてますけど
そんなに 塩っ気は感じません
気持 甘じょっぱい?かな?
 
どちらも 四国のサービスエリアで見つけました
もしかしたら・・・岡山の方だったかも
ちょっち 記憶が・・・(やばいな・・・)
 
 
基本 味は【ドーナッツ】でした
どちらかというと・・・レモンの方が 香りが良かったかな?