よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

またもや 横浜です

イメージ 1
【横浜】です
えっと・・・建物の名前 教えてもらったんやけど・・・
忘れちまいました
最近 職場の人に【横浜】に連れ去られる事が 多くなりました
近いっちゃー近い? 遠いっちゃー遠い? そんな 微妙な距離なんですけど・・・
地下鉄?電車?に いきなり乗せられて
いきなり 降りていこうとするから・・・あたしゃ着いて行くのが大変です
土地勘なんてもんは ございませんので
 
イメージ 2
なんちゃら・・・コンチネンタルホテル?
とか言う・・・かなり有名なホテルらしいんですけど
右手に見える ヨットの帆みたいな建物
ここの 【ランチビュッフェ】に連れて行ってくれました・・・
こ・・・こんな すごいところに連れて来られるなんて
思いもしてなかったから・・・大変です
財布の中身を 隠れて確認してしまいましたがな
お料理も・・・いろんなものがありまして
海が見えるテラス?で 優雅に外の風景を見ながらの ビュッフェランチ・・・
う・・海は好きですけど・・・ 
 
全種類 食べ物制覇して ケーキも ほとんど戴いて・・・
満腹になって 素敵なお店?を後にしました
楽しかったですよ~ また 今までと違った話が聞けて
視点を変えるのも たまには いいものですね
このあと 【赤レンガ倉庫】 にも連れて行ってくれましたけど・・・
その話は また後日