よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

赤レンガ倉庫

イメージ 1
横浜にある 【赤レンガ倉庫】
 
連れてってもらいました
 
イメージ 2
 
ここからの道を 
歩くのかと思いきや・・・
ぐる~っと回り道
なにか あるのかと期待してたら
特に 意味は無かったそうで
 
イメージ 3
この日は 
結構暑くて・・・
バテバテ状態で 歩いたんですけど
ミストが噴射されてて
見た目涼しそうだったので近寄ってみたら
外気温の高さのほうが勝って
めっちゃ 気持悪い温度
イメージ 4
 
「なんか しっくりこないね」
 
この風景に 疑問を抱く・・・都会民
私には なんのことだか さっぱり分りません
 
とにかく おばちゃん4人衆が ワーワー言いながら
赤レンガ倉庫の中を歩いたんですけど
結構な人ごみで 途中はぐれそうになりながら
いろんな 雑貨を見てきました
 
帰り際・・・
「今度はディズニーシーへ行こう!!!」
とSさんが言うと・・・
「シーは飽きたから ランドへ行こう」
とKさん・・・
「ランドはもういぃよ~ 何度も行ったし」
とSさん・・・
 
ディズニーシー へ行くか ディズニーランド へ行くか 意見が分かれ
 
「どっち行きたい?」
 
突然 最終決定権が私に移った
 
私は 素直に答えた
「どっちも行きたい」
で・・・
10月ごろ ディズニーシーへ 
春くらいに ディズニーランドへ行く事に決定!
おばちゃんの団体が ディズニーをキャーキャー言いながら歩く・・・
 
世にも恐ろしい話であります