よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

親子で散歩?

イメージ 1
 
 
本日 お仕事お休みデイ
 
ついでに長女もお休みデイ
 
という事で・・・親子で鎌倉へレッツゴー
 
気分よく出かけたのも束の間・・・
 
なんだか電車の中が混雑している事に気がついて
 
いやぁ~な予感がする中 【鎌倉】で下車しようとしたら
 
もんのすごい人が どっちゃり一緒に降りてきた
 
鎌倉大好き長女も
 
「こんな人が多いん初めてや!!!」
 
とびっくり
 
第一目的の場所に着いた時には 1時間以上並んでいないといけない状態
 
どこの店も 人 人 人
 
あまりの人の多さに 気分が悪くなってたら
 
ちょっと外れた裏通りに長女が連れて行ってくれ
 
「ここ 美味しいよ」
 
と教えてくれたカフェ
 
雰囲気も良くて 食べ物も 美味しかった
 
二人で まーまー いろんな話をしながら 美味しいものを食べ
 
買い物をして ブラブラ歩いて
 
とっても楽しい一日でした
 
美味しかった食べ物の話は・・・また後日に