よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

モア カフェ

この間 長女に連れられ
下北沢に行ってきた・・・ここも 人 多いなあ~
いろんな雑貨やさんやら 古着屋さんやら・・・連れまわされ
お昼に連れてこられたのが ここ

イメージ 1

【モアカフェ】 です 古民家カフェで 人気があるらしく
ちょっと 懐かしい感じの建物で・・・
 
笑わしたんが これ ↓↓↓
イメージ 2
「ピンポン なりません」 やって かあやん こんなん大好き!!
かあやんが 頼んだのは・・・チキンカレーだったはず
だって~ こんな おしゃれなところ 来たこと あんまりないから
オーダーは 長女にお任せしたから

 

イメージ 3
食後のコーヒーは 【カフェラテ】・・・にしたはず
すっごい 自信ないんやけど・・・
ただ めっちゃ 可愛いかった
飲むのが もったいないくらい 可愛いよね
って 言いながら ずずぅ~って飲み干すのが かあやんやけど

 

イメージ 4
今回は ちょっと 息抜きができました
里の祖母宅に戻った感じの建物だったから
こんな感じの建物なら 里には 無人で風化してってるのが
山ほどあるのに・・・とは 思ったけど
やっぱ 都会だから ほっとできるんやろね
かあやんも 落ち着いた気分になったもんな~
もちろん カレーも美味しかったよ!!!