よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
 
 
今日の【とと☆弁当】
 
 
 
イメージ 1
 
 
特に 変わり映えの無いお弁当・・・
 
肉 炒めてみました 味付けは・・・
 
吉田のソース 知ってる人は多いよね? あれ 便利やなぁグッド!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
昨日は 笑ったなぁ~  THE MANZAI 
 
早めに風呂入って 夕食を食べて漫才を見る目目目
 
毎年恒例だが M1の時から 見逃すことはしていない・・・と思ってるにひひ
 
【かあやん】的に 一番面白かったのは 
 
風藤松原 上手かったなぁ あのテンポ好きやなぁ~ラブラブ!
 
漫才を見た!!!って 感じがしたなぁ
 
久しぶりに 若手の漫才が面白いと思えるコンビだったなにひひ
 
年寄りの私には 早口で何を言ってんのか分からない漫才は・・・面白く感じない
 
応援してたけど・・・きっとこうなるだろうな得意げ と予感?できたのは
 
東京ダイナマイト】 実力あって面白いのに 自分たちのスタンス?を崩さなかった
 
そのため 【お~ふぅ~】となりそうな←どんな感じじゃ?
 
ネタ満載で 期待を裏切らなかったにひひ
 
 
笑うことは 幸せになることと思ってます 私
 
他人に笑われるのではなく
 
他人を笑わせるというのは  苦労と努力の積み重ねなんだろうな
 
今年も笑わせてくれて ありがとう
 
 
また 漫才やら寄席やら 大爆笑しに出かけるのもいいかもしれないな